石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

豪雨からの晴れ!!

いや~、、夜中から昼過ぎまで凄い雨でした;

台風が来たかの様に、ベランダも庭も大分荒れ果てていましたね(笑)

サンセット出航前には雨も止み、いざ出航♪

ポイントに着き、開始早々当たり始めました~

DSCN0249いいサイズのヤシャベラ!!

見た目は「きゃー・・・><」な感じですが、とても美味しいんですよ☆

DSCN0250この辺りにいるコウコウセイはみんなデカいっ!!

リリースする程たくさん釣れました^^

DSCN0257本日のMVP☆

大本命のナガジューミーバイ!!

実はこの上の針にはクロモンガラもついていて・・・

それはそれは重たかったことでしょう(笑)

雨が心配でしたが降られることもなく、最後には晴れ間が!!

ちょろっとですがサンセットまで見れましたね♪

帰港後のお楽しみ。

釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております☆

DSCN0262DSCN0263自分で釣った魚は格別!!どうぞご堪能下さい~

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author