石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24 C
Ishigaki

キントキ大漁~

なんだかパッとしない天気が続いております。。

「石垣島っていつもこんなに寒いんですか~?」と言わる程・・・(笑)

そんなことないですよ!!石垣島を嫌いにならないで下さいね(´;ω;`)

気持ちは上げて、釣り&シュノーケルのツアーに出航です☆

午前中は体験釣り。

DSCN0205DSCN0206始まりはやっぱりオジサン&コウコウセイ!!

DSCN0202「ペンギンみたーい♪」なタマガシラ。

DSCN0227グイグイ引くのは、ハズレのモンガラか暴れん坊のムルー。

引きが似ているので釣りあげるまでどっちか分かりません^^

見事にムルーをGET☆

DSCN0220ムルーより引きが強かったのが、こちらのキントキ!!

DSCN0224DSCN0225あらあら、なんという事でしょう~!!

次から次へとキントキが・・・

しかもどれもいいサイズです◎

皆さんのテンションもMAX!!

うろこが細かい&硬くて、さばくスタッフは泣きたくなるのは内緒で・・・(笑)

DSCN0234最後にはこれまたいいサイズのヒメジが来ました^^

大満足で釣りは終了。

お昼は幻の島、浜島へ♪

DSCN0236DSCN0237大きなサンゴ見ぃ~つけたっ

浜島からシュノーケルポイントに移動してシュノーケル。

DSCN0242なんとなんと、最初は曇っていたのに途中から太陽が・・・!!

皆様、日ごろの行いがよろしいようで^^

光が差すと海の中もキラキラ☆

千葉では見れない、カラフルな魚達を間近で見ることができました!!

お疲れ様でした~

夜は自分たちで釣った魚を召し上がれ。

image1直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております!!

image2小学校・中学校入学でこれからそれぞれ忙しくなるのかな??

また機会がありましたら遊びに来て下さいね♪

木島平スキー場にも・・・

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author