石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

ラスト一投のキセキ☆

春休みも終盤。。

本日も元気なお子様で賑わっていたマリンタイムです♪

午前中は満員御礼でAM釣りへ~

体験五目釣りのスタートです!!

DSCN0136DSCN0117DSCN0140早速来たのはオジサンにコウコウセイ。

いつものメンツですね^^

DSCN0134一気に2匹つくことも・・・

DSCN0122暴れん坊のムルーは引きを楽しんでください♪

DSCN0121これはお久しぶりなタイクチャーマチ!!

DSCN0157見てくれは怖いけど食べたら絶品☆ヤシャベラ。

DSCN0158かわいい釣りガール^^モチノウオGET~

DSCN0152アカハタもいいサイズでした◎

ここで私が電話中に何やらざわついている船上・・・

釣りガール達の悲鳴まで(;゚Д゚)

電話を切って何事かと思ったら、「きゃぁああぁあぁぁぁサメ―!!!!!」

DSCN0153はい、まったく分かりませんね(笑)

カメラを向けてもなかなか撮れなくて;

船のすぐ横までハンマーヘッドが近寄ってきたようです。

リリースした魚を一飲み・・・

なかなかの迫力でした!!

はい、釣りの続き(笑)

DSCN0167DSCN0170まだまだ釣れるムルーの群れ。

「大当たり~!!!」

DSCN0163大本命のナガジューミーバイです☆

DSCN0165なんとなんとこちらでも!!

お見事でした^^

生憎の天気でしたが、釣果は大満足っ

夕飯をお楽しみに・・・

続いてサンセットフィッシング♪

DSCN01865歳の釣りガール。

DSCN0188弟くんはお父さんの背中で^^

DSCN0173DSCN0184タマガシラにムルー。

パッと見似ているけど違うんですね~

その後もオジサンやコウコウセイなどはチョコチョコ釣れるものの、なかなかシブい戦い。。

あっという間にラスト一投のお時間><

でも、最後まで諦めないで!!

DSCN0189キタ――(゚∀゚)――!!

いいサイズのキツネベラ☆

そしてそして、、

DSCN0192今日イチのタマガシラ!!

いや~これは凄いっ!!最後の最後で今日イチが来ましたよ^^

終わりよければ全て良し。

お疲れ様でしたm(__)m

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れたての魚を召し上がれ~

DSCN0196DSCN0197image13品目無料で調理しております☆

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author