石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

新メニュー

ゲレンデでインド人シェフが作る本格カレーが食べられる?!

それが『HAPPY HOUSE』なんですが・・・

先日のちびっ子の一言。

「カレーしかないの~??」

お子様は正直なもので。。笑

と言うことで、新メニューを追加いたしました!!

かつ丼カツ丼だーーーーーいっ

新たにメニューに加わった初日から大人気!!

長野のカツ丼はソースカツ丼が主流らしく、この普通の卵でとじたカツ丼があまりないんです・・・

やはり、スキー・スノボをやる方はガッツリ食べたいみたいですね☆

一番望んでいたのは、キャプテンなんですが(笑)

これからも新しいメニューを追加する予定です^^

次はお子様が喜ぶ、アレ!!を考え中~

お楽しみに♪

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author