石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

今シーズン最後のサンセット☆

今日はサンセットフィッシングに行って来ました♪

今シーズンも明日のツアーで終了・・・サンセットフィッシングは今日が最後です。

毎年言っていますが、本当にシーズンが終わるのが早すぎる!!

7か月のマリンシーズンが終わったら、次は雪山(笑)

ラスト2日も気を抜かず、ケガ無く事故無く楽しんで行きましょう~

DSCN6256DSCN6258今日もコウコウセイは大漁です^^

食べる分が釣れたらリリースしましょうね!!

DSCN6259デカッ!!特大マツカサ。たまーに釣れるんですよね~

DSCN6261こちらはビタロー(アミメフエダイ)

この前スーパーに行ったら売ってましたよ☆

DSCN6267今年ラストのサンセットにして、今年初!!ミミジャー!!

とっても美味しい魚なんですが、毒を持つバラフエダイととても似ているのでご注意を・・・

見分け方は尻尾の形。丸いとミミジャーで尖がっているのはバラフエダイですよ!!

DSCN6252凄い重そうに巻いていたので期待していたら、大当たりのナガジューミーバイ☆

DSCN6253素晴らしい!!こちらでも♪

と思ったら・・・

DSCN6263なんとなんとナガジューがダブルで!!

コウコウセイとかオジサンでは、よく2匹ついてきますが、これはなかなか無いですね(;゚Д゚)

皆さん素晴らしい釣果で、今年のサンセットフィッシングの締めくくり。

DSCN6266ずーっと雲に隠れていた太陽も最後に顔を出してくれました☆

とても綺麗な夕日・・・

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~♪

3品目無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

いよいよ明日が今シーズンラスト!!

天気も海のコンディションも最高な予報☆

ではではまた明日^^

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author