石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

これぞ、五目釣り!!

今日はAM釣りコース&1日コースへ♪

体験五目釣りのスタートです!!

DSCN6165今日のお姫様、Hちゃん。

初めての釣りで、このサイズのメイチダイが釣れました☆

やったねーっ!!

DSCN6166去年の新婚旅行で参加されてから、今年の7月、そして今回も遊びに来て下さいました^^

普段から釣り船に乗るくらい釣りがお好きなご夫婦。

こちらもメイチダイが来ました~

DSCN6176奥様はクチナジ?ムルー?

すみません、、似たような魚が沢山いて特定できません^^;

どちらにしろ、とてもいいサイズと言うことは確かです!!

DSCN6170二匹釣りも♪コウコウセイ&オジサン。

聞くだけだと怪しい感じがしますが、このコンビよく釣れます。笑

DSCN6172またまたダブルで☆

いいサイズのオジサンとヤシャベラ。

両方とも、お母さんが食べたいと言っていたマース煮にすると、とても美味しい魚です^^

DSCN6167これまたいいサイズのハナフエフキ。

お見事です~!!

DSCN6180奥様も負けじと、このムルー。

もうご夫婦揃ってプロみたいですね(笑)

DSCN6178こんなに可愛い子も来ました♪

コバンザメの赤ちゃん。飼いたいくらい可愛かったですね~

まだまだ小さいので写真だけ撮って返してあげました。

今日は色々な種類の魚が釣れましたね☆

お昼は浜島上陸!!

DSCN6182DSCN6184前回は前が見えない位の大雨になってしまい、午後の浜島上陸とシュノーケルは行けませんでした。。

今日も釣りの途中や、浜島到着後、何度か怪しい雲が迫って来ましたが・・・

はれた晴れたハレターーー!!

雨男疑惑?は撤回させて頂きますm(__)m笑

念願のハマジマブルー☆

シュノーケルも、少し流れがありましたが、沢山の魚に大興奮でした♪

デバスズメダイの大群はいつ見ても圧巻です。。

水温も大分下がって来たので、サンゴには嬉しいですね^^

お疲れ様でした!!

夜は自分で釣った魚を召し上がれ~

オリオンビールで、ありかんぱーいっ☆

image1・・・??って、あれ??

旦那様、こう見えて(笑)お酒は一滴も飲まないと。

周りからは『顔だけ酒豪』と呼ばれているそう。。

ホント面白くて、こちらが楽しませて頂きました!!

また来年お待ちしております。

image2H様様で、豪華な夕飯になりましたね♪

自分で釣った魚は格別に美味しい!!

初めての釣り、楽しんで頂けたようです^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author