石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

サンセットフィッシング☆

今日はサンセットフィッシングに行って来ました~

お子様からルアーご持参の上級者様まで。

マリンタイムの釣りはお子様や初心者様でも楽しめる『体験釣り』です。

でも!!竿や仕掛けなどの持ち込みはOKなので、ご自由にどうぞ(●`・ω・)ゞ<ok!

DSCN6141親子で同時にコウコウセイGET♪

コウコウセイは群れているので、一斉に釣れます(笑)

DSCN6142DSCN6147ムルーはみんないいサイズ!!お刺身ですね☆

DSCN6149ムルーも引きが強いですが、もっと引くのがヒメジ。

グググっと引っ張られる時は、巻かないように><

綱引きすると逃げられちゃいますよ~

DSCN6158お子様もすぐに一人でできるようになります♪

いいサイズのオジサン!!さすが男の子、自分で針まで外してました◎

DSCN6153女の子もこの通り!!高級魚、ナガジューミーバイ。

やったね☆

DSCN6162ラストにはまたヒメジが来ました!!

THEサンセットフィッシングな一枚ですね。笑

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

釣れた魚は3品目無料で調理しております。

DSCN6163DSCN6164自分で釣った魚は格別ですね^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author