石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

ツアー再開!!

台風も去り、本日からツアー再開です♪

今年のマリンタイムの営業も残りわずか・・・

今シーズンは10月24日までとなります。

それまではご予約承っておりますので、お問合せ下さいm(__)m

今日は一日コースへ行って来ました☆

午前中は体験釣りからスタート!!

DSCN6118ムルー&オジサンのダブル。

DSCN6122こちらのオジサンはいいサイズ^^

DSCN6123ナポレオンフィッシュの仲間、モチノウオ。

DSCN6128牙があって見た目は怖いけど、、食べたらビックリ。とっても美味しいヤシャベラです♪

DSCN6129凄い強い引きの正体はヒラグルクン!!

たまに軽くなりますが、そこで手を止めてしまうと糸が緩んで針が外れてしまいますよ~

最後まで一定のペースの巻きましょう☆

DSCN6132こちらはお見事っ!!タコクェミーバイ!!

一回根に潜ってしまったんですが、運よく出て来てくれました^^

夕飯が楽しみになりましたね~

釣りの後は幻の島、浜島へ。

台風でまた形が変わってました;

うん、あれ・・・?三日月の形してたはずだけど・・・(笑)

DSCN6133奥に写るパラソルやらお花やら見えますか??

なんと、今日は浜島で結婚式を挙げていました!!

素敵~っ

お天気も良く、青い海と空に真っ白なウエディングドレスが映えてました❤

DSCN6135ゆらゆら花びらが・・・ハート型に見えません??

幸せのおすそ分け頂きました^^

ほっこり気分でシュノーケルへ。

DSCN6138ほっこり温まっていたのに、海は激寒!!!笑

台風が来て水温も大分下がったようです;

満場一致でウエットスーツ着用。笑

ウエットスーツを着れば、ぜーんぜん問題無しっ!!

皆さん時間いっぱいまで楽しんでいましたよ♪

お疲れ様でしたm(__)m

夜は、昼間釣った魚を召し上がれ~

image1image2直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author