石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

台風の合間に・・・

2週連続の台風でバタバタしておりました;

台風対策で船を陸揚げし、過ぎ去ったら急いでまた降ろして・・・

ツアーに行って、また船上げ(笑)

今シーズンも残りわずか。台風はもういいかな><

その台風の合間に行ったツアーの様子をどうぞ。

午前中の釣りとサンセットフィッシング♪

午前中は社員旅行でお越しの皆様。

ダイビングチームと釣りチームに分かれたそうです^^

ひさしぶりのグルクン釣りです!!

DSCN6087いきなり2匹釣り~

サイズもいいですね☆

DSCN6089DSCN6092群れも集まって来て、いいペースで釣れました!!

DSCN6094なんで服を着ていないのか・・・;

諸事情あり(笑)

この日のグルクンはお刺身にもってこいの、いいサイズばかりでしたね!!

グルクンのお刺身は釣ったその日しか食べられないんですよ☆

続いてサンセットフィッシング~

全員リピーター様。いつもありがとうございます^^

サンセットは何が釣れるかお楽しみな五目釣り。

DSCN6105DSCN6111引きが強くて釣るのも楽しい!!ムルー。

もちろん食べて美味しい魚です♪

DSCN6113常連様はアカハタGET~

写真では伝わりませんが、かなりいいサイズでした☆

根に潜ってしまったんですが、うまく出てきてくれましたね!!

DSCN6101

珍しいこんな子も・・・!!

もう皆様もご存じですかね?猛毒をもっているソウシハギ。

食べるのは大変危険ですのでおやめくださいm(__)m笑

DSCN6116日が暮れるのもどんどん早くなって、ちょっぴり寂しいですね。。

南国、石垣島にも秋の訪れです。

帰港後は自分で釣った釣れたての魚を召し上がれ~

直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております!!

皆様、ツアーのご参加ありがとうございました♪

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author