石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

大物上がりました~!!

本日は一日コースへ行って来ました!!

リピーター様の貸し切りだった為・・・グルクン釣り~泳がせ釣り~流し釣り☆

グルクンのご機嫌もよろしいようで、開始早々HIT連続。

DSCN6050DSCN6053ダブルでも来ました~

DSCN6059今までとは引きが違うと思ったら・・・

DSCN6062ヒラグルクン!なかなか力が強いから巻いてる途中で逃げられないかヒヤヒヤしますね><

DSCN6065DSCN6069どれもいいサイズ☆

ちょっと大物を狙って、グルクンをエサに泳がせ釣りをしてみたら・・・

落とした瞬間に喰いつきました!!

DSCN6060久しぶりなナガジューミーバイ。

50cm超えです!!

これはお見事~っ♪

こんな大きいと食べ応えありますね^^

グルクンは食べる分も確保したので、流し釣り(五目釣り)にチェンジ。

当たりを見逃さず、しっかり合わせましょう。

DSCN6073Tさんさすがです、メイチダイをGET!!

メイチもいい引きなので楽しいですよね~

DSCN6074こちらでもメイチダイ。根掛かりかと思う位の当たりでした!!

途中で逃げられずに上手に上げました☆

息子さんがいいサイズのメイチを上げたと同時に、パパさんも来ました^^

DSCN6078息子さんの50分の1サイズなムルーの赤ちゃん(笑)

これは、ある意味インスタ映えですよ!!

大満足で、幻の島浜島へ。

DSCN608510か月のAくん。初めての海です♪

ちゃぷちゃぷ楽しく遊んでいたのに、カメラを向けた瞬間号泣;

大潮で干潮時間だったので、島の周りは遠浅。

10か月のお子様でも満喫していました(笑)

浜島から移動してシュノーケル。

ニモは大人気!!

THE癒しですよね~あの可愛らしい姿はずっと見ていられる。。

デバスズメダイの大群にも感動されていました☆

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八でツアーで釣れた魚を召し上がれ~

DSCN60863品目無料で調理しております!!

皆様本日もツアーのご参加ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております^^

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author