石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

サンセットフィッシング

今日はサンセットフィッシングへ♪

DSCN6023三連休初日、賑わっております^^

DSCN6045オジサンが大漁大漁~

当たりがあったと思えば、みーんなオジサン。

ここは新橋かっ!!笑

DSCN6027DSCN6028DSCN6033DSCN6031DSCN6043怒涛のムルーラッシュ☆

皆さん、お刺身サイズのムルーを次々に釣りあげます。

DSCN6040見た目は怖いけど食べたら美味しい^^

ヤシャベラ!!

DSCN6048デカっ!!特大ヒメジです♪

これだけ大きいと力が強いので、慎重に巻き上げないと逃げられてしまいます・・・

お見事でした~

DSCN6035

こちらも素晴らしい~!!ヤガラが来ました!!

唐揚げで頂きましょう☆

始めはオジサンばかりでどうなるかと思いましたが(笑)、まさに五目釣りでしたね^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品目無料で調理しております☆

自分で釣った&釣れたての魚を召し上がれ~

お酒も進んじゃいますね!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author