石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

ウミガメに会えた日☆

昨日まで台風22号の影響で海はしけていました。

本日からツアー再開です^^

今日は釣り&シュノーケルの1日コースへ♪

午前中は体験釣りからスタートです。

DSCN5976常連様のKさん。

さすがです、ハマフエフキが来ました~

DSCN5977短期バイトで海八で働いているアキさん☆

人生初の釣りです。

DSCN5981DSCN5986モチノウオとオジサンGET!!

それまでは小さなエソばかりで

「また、かまぼこや~・・・」と嘆いていましたが(エソはかまぼこの原料になる魚)。笑

そして、釣りをやる前から一番心配していた事。

「魚が触れない。」

DSCN5987魔法のグローブ(普通の軍手w)を装着すれば、怖い物知らずです^^

DSCN5980Kさんはこれまたいいサイズのムルー。

鯛づくしの夕飯になりそうですね☆

他のお客様はお刺身サイズのユメウメイロや、モチノウオも釣れましたよ~

お昼は幻の島、浜島へ。

DSCN59888年前のリピーター様。

私がまだ来る前ですね(゚д゚)!

また8年後に来ます。って(笑)

DSCN5992今日はラッキーな事に、ウミガメさんが船の近くまで寄って来てくれました♪

これには皆さんテンション上がります!!

結構な時間、船の近くをウロウロ・・・

アキさんがシュノーケルで接近を試みたら、見事に逃げられました~

待ってても来ないけど、追えば逃げる。。微妙な距離感が大事・・・男と一緒なんだ、とキャプテンに懇々と語られていました。

・・・傍からすると、何の話をしているのかと;笑

シュノーケルはクマノミポイントへ☆

DSCN5997やっぱりニモは不動の人気です^^

なんだか大分ヒンヤリしてきましたね~。

台風が海をかき混ぜて、水温も下がったようですm(__)m

まだまだ水着で入れますけどね♪

お疲れ様でした!!

夜は自分で釣った魚を海八でお召し上がり下さい。

3品目無料で調理しております☆

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author