石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

スパイダーマン現る?!

今日はサンセットフィッシングのツアーに行って来ました♪

相変わらずパッとしないお天気・・・

でも、釣りは曇り位がちょうどいい(笑)

風も秋っぽくなってきましたね~

週末台風が来て、夏も終わるんだろうな・・・

ではでは体験釣りのスタートです☆

DSCN5946あれあれ、、一発目に来たのはグルクン。

この釣り方はエサが違うのであまり釣れないんですが・・・よっぽどお腹が空いていたんですかね^^

DSCN5948・・・??!

ス、スパイダーマン??

スパイダーマンが釣りしとる!!笑

DSCN5951そして、いいサイズのヒメジを釣りあげる!!

スパイダーマンの優雅な休日♪

DSCN5955本日2回目のグルクン!!

お刺身かな?唐揚げかな?楽しみですね☆

DSCN5960スパイダーマンはアカハタ!!

赤い方だと、顔も服も魚も赤で分かりづらいので、、ブラックにチェンジ。笑

臨機応変なスパイダーマン^^

DSCN5969最後にはこれまたグルクンの仲間、ユメウメイロ。通称ヒラグルクン。

五目釣りなのに、グルクンがよく釣れました!!

DSCN5962厚い雲が消えて、太陽が顔を出しましたよ~

これぞ、サンセットフィッシング☆

DSCN5964日が暮れるのも大分早くなりました。

沈む夕日を背に帰港。。

帰港後は居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ♪

3品目無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author