石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

日ごろの行い☆

今日も朝から生憎の雨・・・

でも~!!出航して、釣りをスタートするころには雨は止みました^^

早速体験釣りスタート☆

DSCN5929オジサン&コウコウセイのダブル釣り~

DSCN5923こちらはオジサンダブル!!

DSCN5919ミーバイの中でもそんなに大きくならないアカハタ。

とっても美味しいですよ~☆

DSCN5931お刺身サイズのムルーも来ました!!

雨もすっかり止み、徐々に晴れ間が・・・

浜島に着くころには~・・・

DSCN5932DSCN5933めっちゃいい天気♪

なにこれ、最高過ぎじゃないですか!!

皆さん日ごろの行いがよろしいようです^^

常連様はお決まりのドローンで上空からの撮影をしたり、、

DSCN5939シュノーケル初挑戦のRくんは、次のシュノーケルに備えて練習練習!!

浜島は浅瀬なので、お子様でも安心してシュノーケルの練習ができます♪

すぐにコツを掴んで出来るようになったね☆

DSCN5936最高の笑顔^^

では、ポイントを移動してシュノーケルへ。

DSCN5942色とりどりのお魚さんに大興奮!!

デバスズメダイの大群、ナマコにウミヘビまで。

あっという間に時間になってしまいました;

初めての石垣の海を堪能して頂き、帰港しました♪

お疲れ様でしたm(__)m

午前中に釣った魚は海八で召し上がれ~

3品目無料で調理しております☆

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author