石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

AM釣り。

本日はAMフィッシングコースへ。

朝はいい天気だったんですが、

だんだんと周りが暗くなり、雷ゴロゴロ・・・

ドカーンっとバケツをひっくり返したかのような雨・・・

雲の切れ間を見つけて、雨を避けながらポイント移動;

DSCN5913全部の針にコウコウセイが☆

DSCN5911DSCN5914アカハタにヒメジ。

ヒメジはオジサンをはじめ、色々な種類がいるんですが3、4種類位釣れました♪

同じ仲間でも柄や色が違います。

トレードマークの髭2本は、みんなありますけどね^^

雨から逃げ切って、なんとか午前中持ちました。

ここ最近いい天気が続いていたのに!!

今週末には台風上陸の予報。

全国的にも台風や地震の災害が続いていますね。これ以上被害が大きくならない事を祈ります。。

Hさん、ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author