石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.4 C
Ishigaki

大人様ツアー☆

今日はサンセットフィッシングに行って来ました!!

9月に入り、めっきり大人モードなマリンタイム。

本日もオール大人様で出航です~♪

DSCN5895コウコウセイが大漁大漁^^

そしてデカいっ!!

最近、巷ではコウコウセイのお刺身が最高に美味しいと噂が・・・

こんなにいいサイズならお刺身でいけますよ~

DSCN5899二人で仲良く同時に。

いくら美味しいとは言え(笑)、食べる分が釣れたらキャッチ&リリースしましょうね☆

DSCN5905コウコウセイに続き、よく釣れるのがオジサン。

石垣島では定番の魚です!!

DSCN5909たまに違う魚が来ると、船上は大騒ぎに(笑)

見てくれは怖めなヤシャベラ。

食べたらとっても美味しいんですよ♪

DSCN5910パッと見、ヤシャベラにそっくりなモチノウオ。

ナポレオンフィッシュの親戚☆

DSCN5902これはいいサイズのアカハタ!!

ミーバイは25cm以下はリリースしています。

ミーバイは皆さん狙う魚ですが、決まりはしっかり守りましょうね。。

お写真NGでしたが、ナガジューミーバイのお刺身サイズも来ました!!

体験釣りですが、大きいのも釣れることがありますよ~

帰港後は自分で釣った釣れたての魚を召し上がれ☆

居酒屋海八で3品目無料で調理しております!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author