石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25 C
Ishigaki

色々なグルクン

今日はAM釣り&サンセットフィッシングの釣り三昧な一日。

AM釣りは久しぶりのグルクン釣り♪

DSCN5855集まりはあまり良くなかったですが、ポツポツと釣れ始め・・・

DSCN5842DSCN5840ダブルでもGET~

DSCN5859凄い強い引きと思ったら、ヒラグルクン!!

グルクン系は口が弱いので、水面から上げた瞬間に逃げられることもしばしば・・・

特に、ノーマルグルクンより力が強いヒラグルクンは注意が必要ですm(__)m

DSCN5860DSCN5861あっちもこっちも次々とヒラが来ました☆

DSCN5862パッと見、でっかいグルクンですが、こちらはササムロという種類。

これもグルクンの仲間ですよ^^

DSCN5867最後にヒラがもういっちょ!!

色々な種類のグルクンが釣れましたね♪

夕飯をお楽しみに~

続いてサンセットフィッシング。

サンセットは何が釣れるかお楽しみな五目釣り!!

DSCN5870早速ヤシャベラが来ました☆

DSCN5876コウコウセイは沢山釣れるので、食べる分が釣れたらリリースしてあげましょうね~

DSCN5883あれれ・・・午前中のデジャブ?笑

五目釣りでは珍しくグルクンが釣れました!!

ラッキー♪

DSCN5885こちらはキツネベラ。初めは当たりが分からず、エサを取られてばかりでしたが、すぐにコツを掴んで釣れるようになりますよ^^

DSCN5888暴れん坊のムルー。SASHIMI~

DSCN5892凄い当たりからの慎重に巻いて巻いて・・・

特大タマガシラでした!!

素晴らしい☆

DSCN5891日中は無風で暑いけど、日が落ちてきて風が吹くと大分涼しくなりました。

真夏は水平線に沈む太陽も、だんだんと西表島に沈むようになります。

着実に秋が近づいているのを感じております!!

帰港後は居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ~

ツアーで釣れた魚は3品目無料で調理しております♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author