石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

マリンタイムの魅力☆

今日は午前中の釣りツアーに行って来ました☆

ここ3日間、無風のベタ凪。船に乗ってるだけで最高の気分♪

ではでは早速体験釣りのスタートです!!

DSCN5837ご夫婦揃って同時にGET~

DSCN5838いいサイズのヒメジです!!

ちょっと深場に行ったんですが、何やらデカい魚がいるようで・・・

何回か凄い当たりがありました。

しかし、姿は見れず><

マリンタイムはあくまでも、体験釣りなので;

運が良ければそれなりに大きいサイズも釣れる事もありますけどね^^

DSCN5839しかし一番の魅力がこちら~♪

釣れた魚は3品目無料で調理しております!!

自分で釣った魚はどんな魚よりも美味しいでしよね。

また遊びにいらしてくださいm(__)m

ツアーのご参加ありがとうございました。

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author