石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

今年イチ!!

9月突入~!!

お子様月間から、大人月間に変わるマリンタイムですm(__)m

本日は一日コースへ☆

まったくの無風。海はつるつるピカピカの鏡張り!!

DSCN5812午前中は体験釣りからです^^

DSCN5813のーんびり釣りタイム。

DSCN5802本当に最近毎日と言っていい程釣れます、ヤシャベラ。

DSCN5804こちらはメイチダイ!!

DSCN5807凄い引きが強いので、またリリースのモンガラと思いきや・・・

サザナミトサカハギでした♪

デカいっ!!

この他にもコウコウセイやオジサンも釣れ、まさに五目釣りでした☆

お昼は幻の島、浜島へ~

DSCN5816波もなく湖を走っているみたい・・・

DSCN5814DSCN5817海の中まで丸見えです^^

申し分無しの今年イチのコンディション!!

DSCN5783言葉にならない美しさです・・・

シュノーケルポイントに移動中も、海の中が丸見え。

船の上から魚やサンゴが見えるから、シュノーケルの必要ないですね~って♪笑

ダイビングもやっている方たちだったので地形が楽しめるポイントへ行きました☆

DSCN5824見えますか??稚魚の大群が何万匹と!!

DSCN5830あんまり写真に撮ることがないウミヘビ^^

DSCN5833やたら近くまで寄って来ました。

ウミヘビは視力が悪いので、こちらから攻撃しなければ何もしてこないですよ~

と言っても、苦手な人はビックリしちゃいますよね;

シュノーケルも最高のコンディションで時間ギリギリまで楽しんで頂きました!!

本当に恵まれた一日でした。

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を、居酒屋海八でお召し上がり下さい☆

DSCN5835お酒も進みますね~♪

機会があれば、冬は長野にも遊びに来て下さいね^^

ツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author