石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.9 C
Ishigaki

太陽は何処へ・・・

なんなのーーーっ、この石垣島らしからぬ天気は!!!

ここ2日、キラキラ太陽は見えず、雨雨雨・・・

一日中、雨雲レーダーとにらめっこですm(__)m

本日も雨の切れ間を狙ってサンセットフィッシングへ☆

食いはいいようで、開始直後からいい当たりが来ました^^

DSCN5511今日もコウコウセイは大漁っ

仲良く二人同時に来ました♪

DSCN5510これはラッキーなヒラグルクン!!

グルクンは釣り方が違うんですが、ここ最近流し釣りでもよく釣れますね~

DSCN5519ここから怒涛のムルーラッシュ☆

DSCN5520DSCN5533DSCN5514なんとこちらは全部の仕掛けに!!

ムルーは引きが強いので楽しめますね^^

DSCN5523DSCN5536キツネベラもメイチダイもいいサイズです!!

今日もお刺身候補がいっぱい。

帰港してからのお楽しみでーす♪

直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております。

DSCN5540皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author