石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.9 C
Ishigaki

良き釣果◎

お盆も終盤・・・お盆が過ぎると一気に秋めいてきます。

日が暮れるのも早くなるし。

と言ってもまだまだ、あっつい石垣島ですけどねー!!

本日も1日コース&サンセットフィッシングのフルコース♪

午前中は体験釣りからです^^

DSCN5475人生初の釣りでオジサン釣れました☆

DSCN5484今日はモンガラに追い掛け回されました・・・

いい引き=モンガラ(笑)

しかし、モンガラに似た引きでも当たりがこちらのムルー!!

モンガラから逃げ、ここからバタバタと当たり始めましたよ~

DSCN5485アカハタ。

DSCN5487お久しぶりなハナフエフキ!!

DSCN5489メイチダイもこのサイズ☆

ラスト一投では・・・

DSCN5491特大マツカサ(゚д゚)!マツカサでこのサイズは珍しいです!!

そしてそして・・・

DSCN5492ユカタハタ!!

お見事です^^

お刺身候補がたくさんですね~

夜のお楽しみ♪

釣りの後は浜島へ。

DSCN5498明日から天気が崩れる予報;嵐の前の静けさ??

最高のコンディションです☆

DSCN5494DSCN5496DSCN5499DSCN5500・・・何ポーズ?!笑

でも楽しそうだから今度真似しよう~^^

浜島を満喫したらシュノーケルです!!

DSCN5502浅瀬から深場まで楽しめるポイント。

少しずつですが、各ポイントでサンゴが復活してきて嬉しいですね☆

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ。

DSCN5505これまでコウコウセイばかりでしたが、明らかに違う引き。

やったね、タマガシラ!!

DSCN5506と同時に後ろでも「デカい~」の声。

これまたお見事なシロブチハタ。

のお隣でも旦那様が、これまたいいサイズのヒメジ。

DSCN5507一気にいいのが3匹も釣れるから、写真撮り待ち^^;

image1その後も勢いは止まらず、特大ヤシャベラ。

image2エサ釣りでは珍しいヒラグルクンも来ました!!

いや~今日は一日通していい釣果でしたね^^

帰港後は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ☆

普段は刺身を食べないというお子様も、自分で釣った魚はお刺身で食べていました!!

やっぱり自分で釣った魚は格別ですよね♪

ツアーで釣れた魚は3品目無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author