石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

小さなお子様でも・・・♪

連日お子様だらけで賑やかなマリンタイム^^

今日も幼稚園の先生しますか!!笑

午前中は体験五目釣りから☆

DSCN5229コウコウセイGET~

男三兄弟の次男坊くん。

一人で頑張ってました!!

DSCN5228コウコウセイは群れているので、ダブルで釣れることも・・・

DSCN5233オジサンもいいサイズが釣れました☆

DSCN5234DSCN5235お兄ちゃんが釣りを頑張っているなか、三男坊くんは・・・

海に入りたくてしょうがない模様。笑

我慢できずにバケツにIN!!

釣りの後はお待ちかね、浜島に上陸~

DSCN5237DSCN5236お子様には最高の遊び場です♪

シュノーケルはクマノミポイント。

DSCN5239DSCN5242シュノーケルがまだ出来ないお子様は、オンザボードで箱メガネ~~☆

このスタイルだと、寝ているのかと心配になる程、夢中で海の中を覗いていますよ^^

「ママ、ニモがいるー!!」とニモ発見。

ニモは不動の人気者です!!

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ。

DSCN5243早速、お刺身サイズのムルーが来ました☆

DSCN5252DSCN5256お子様でもすぐにコツを掴んで一人で釣れるようになります!!

DSCN5266お兄ちゃんたちに負けじと!!

やったねー☆今までリリースのモンガラばっかだったけど、食べられる魚GET^^

DSCN5260でも・・・今日の一等賞はお母さんでした!!

これはいいサイズのヒメジ☆

みんなで釣った魚、、夕飯が楽しみですね~

DSCN5268直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別!!

お腹いっぱい召し上がれ♪

皆様、本日もツアーのご参ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author