石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25 C
Ishigaki

無風、ベタ凪!!

今日は釣り&シュノーケルの1日コースに行って来ました!!

午前中は釣りからスタート☆

DSCN5202DSCN5203ほぼ無風・・・

湖みたいですね;

穏やかで良いけど・・・暑いι(´Д`υ)アツィー

皆様、釣りに夢中になり過ぎず、こまめに水分補給もしましょうね!!

DSCN5198DSCN5199スロースタートな本日。

徐々に当たり始め・・・

いいサイズのオジサンが来ました☆

DSCN5209ムルーが釣れたら、いい傾向♪

DSCN5210DSCN5211ほらほら~っ、あっちでもこっちでもムルーラッシュ!!

みんないいサイズですね^^

DSCN5215ダブルでも!!

ムルーに紛れて、いい引きだったのが・・・

DSCN5213サッカーボール!!

じゃなくて、モンガラカワハギ。

久しぶりの登場ですm(__)m

スゴイ柄ですよね~、、レア度高めです☆

DSCN5218これはラッキーなヒラグルクン!!しかもこのサイズ♪

エサが違うので、今回の釣り方ではあまり釣れないんですよ~

DSCN5220締めはクルキンマチで。

毎年、男二人旅行で参加されるTさん親子^^

いつもと違う魚が釣れましたね☆

今日からあと2日ツアーに参加予定。

初日からいいのが釣れて、これからがプレッシャーです。笑

釣りの後は、幻の島『浜島』へ~

DSCN5221DSCN5222火照った体をクールダウン!!

DSCN5224この空と海のグラデーション。。

綺麗過ぎません??!!!

存分に満喫したら、シュノーケルポイントに移動です☆

やたら人懐っこいオヤビッチャ。

泳いでるとすぐ近くまで寄ってきました♪

近すぎてマスクに激突。笑

シュノーケルのコンディションもよく、ゆっくり楽しめましたね^^

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚をお召し上がりください。

DSCN5225DSCN52263品目無料で調理しております☆

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author