石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.4 C
Ishigaki

サンセットフィッシング

今日はサンセットフィッシングに行って来ました♪

海での釣りは初めて!!なファミリー。

大丈夫っ☆マリンタイムは、釣りが初めての方でも安心して参加できるツアーです^^

ではでは・・・体験釣りのスタート!!

DSCN5180早速釣れましたよ~

いいサイズのオジサン。

石垣島のスーパーでは売られているポピュラーなお魚。

DSCN5193コウコウセイは群れているので沢山釣れます☆

丸ごと揚げた唐揚げは絶品です!!

食べる分が釣れたらリリースしましょう^^

DSCN5191みんな声を揃えて「かわいい~」と人気のタマガシラ。

ペンギンみたいな色・柄ですよね~

DSCN5184いい引きだったムルー。

一人で釣れました~!!

これを機に釣りにはまっちゃうかも^^

帰港後は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ♪

DSCN5194またお待ちしております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author