石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

スイミー発見?!からのサンセットフィッシング

本日はPMシュノーケル&サンセットフィッシングのツアーに行って来ました!!

PMシュノーケルは、昨日サンセットにご参加された、長野県からお越しのファミリー☆

冬場長野にいる我々からすると、とても親近感^^

木島平からも近いところにお住まいで・・・

雪山とは正反対の南国でお会いするとはね~(笑)

まずは幻の島に上陸♪

DSCN5155船を停めている港でも、キレイな海~と言っていたので、浜島のこの海の色には感動されていました^^

DSCN5157シュノーケルは初めてということで、浅瀬の浜島で練習!!

DSCN5156すぐにコツを掴んで出来るようになりました☆

ではではもっと沢山魚がいるところでシュノーケルしましょう~

色とりどりの魚たちにこれまた感動!!

真っ黒な魚=スイミーも発見。

(スイミーという絵本があるのです。私も知っていたので、言ってる意味が分かってヨカッタ(汗)

ギリギリまで楽しんで頂きました♪

あっという間の時間だったね~

また次は雪山でお会いしましょう^^

続いてサンセットフィッシングへ。

DSCN5166今日のコウコウセイはみんなBIGサイズ!!

DSCN5164全部の針についたり・・・

DSCN5167オジサンもお刺身サイズです☆

DSCN5168「Mamy,perfect!!」

ママの小さな応援団も大興奮。

ムルーGET!!

DSCN5169なんとこちらではムルーが3匹も♪

一匹でも引きが強いので、これは楽しめましたね~

帰港後は居酒屋海八で、釣れたての魚を召し上がれ。

3品目無料で調理しております☆

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author