石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

サンセットフィッシング☆

今日はサンセットフィッシングからの出航。

夏休みらしく、沢山のお子様で大賑わいの船でした^^

当たりはあるものの、エサだけ取られてなかなか釣れない・・・

こんなシブい日もあるんです;

DSCN5148そんな中でも、釣れ始め・・・

キツネベラGET~

DSCN5149これはいいサイズのオジサン!!

石垣島のスーパーで売られていますよ♪

DSCN5151お母様もオジサンが来ました~

DSCN5152DSCN5154いつもはリリースするほど釣れるコウコウセイもポツリポツリ・・・

でも、お子様たちは釣れる度にテンションMAX☆

また来年も来たい!!と。

来年はもう一人でできそうだね^^

もっと大きいの釣ろう!!

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

自分で釣った魚は格別っ!!

またお待ちしております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author