石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.9 C
Ishigaki

釣り&シュノーケル

8月突入!!

もう夏は終わる。=今年も終わる。と思って(大げさw)一日を大事に過ごそうと思いますm(__)m

今日も1日コース&サンセットフィッシングへ行って来ました☆

午前中は体験釣り。

当たりはシブめでしたが、、

DSCN5114量より質。な感じ♪

こちらは何ミーバイですかね・・・><

ごめんなさい。7年やっていても不明なミーバイたくさんいます。。

DSCN5126娘さんはオジサン、お父様ムルーをGET!!

DSCN5122香港からのお客様。

いいサイズのヒメジがダブルで!!

これはいい引きでした☆

この他にもお写真はNGでしたが、お刺身サイズのヒメジが何匹か上がりました。

そして、この釣り方では珍しいグルクンも・・・

ラッキー^^

お昼は幻の島、浜島へ~

DSCN5130両手に花☆な三村さん。

二人は居酒屋海八スタッフのみきちゃんとみさきちゃんでーす!!

居酒屋でお待ちしております♪

DSCN5132DSCN5134DSCN5140絶景の中、のーんびり贅沢な時間を過ごしシュノーケルへ♪

DSCN5142沢山の魚に囲まれてシュノーケル^^

初めてのお子様達も上手に出来ました◎

ニモもいたね~

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシング。

DSCN5146お~これはいいサイズのヤシャベラ!!

とても美味しい魚ですよ。

image1暴れん坊のムルーは引きが強い。。

今日のサンセットもリピーターさまで大賑わいです☆

image2初めての釣りで、お父さんと一緒にコウコウセイが釣れた―!!

image4兄弟で^^

オジサン&コウコウセイ。

image3image5image6この釣り方では珍しいヒラグルクンが・・・☆

刺身で食べたら絶品ですよ~

image7ヒメジもいいサイズ!!

最初は私もお手伝いしていましたが、後半は一人で出来るようになったね^^

image8ヤシャベラで始まり、ヤシャベラで終わる!!笑

親子でヤシャベラGETでしたm(__)m

帰港後は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ☆

3品目無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author