石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

7月ラスト・・・

今日で7月も終わりですか・・・;

本当に毎日、毎週、毎月、、時間が過ぎるのが早すぎる!!

短い夏(石垣島は他に比べれば長い夏ですがw)、Enjoyしないとですね♪

今日は1日コース&サンセットフィッシングのツアーへ☆

午前中は体験釣りから~

DSCN5058DSCN5101まずは、オジサンにコウコウセイ。

釣れない日は無い、もうお馴染みの2匹ですね^^

DSCN5060お目目がクリクリで可愛らしいタマガシラ。

DSCN5059いい引き!!と思ったら期待大ですよ~

やっぱり、暴れん坊のムルーでした☆

DSCN5072こちらはムルーにオジサンのダブル!!

DSCN5079DSCN5080あっちでもこっちでもムルーが釣れること。。

群れに当たったようで、皆さんこの流れに乗って~♪

DSCN5088DSCN50941匹でも力が強いのに、2匹つけば引きは2倍・・・

釣ってる感を味わって下さーい!!

DSCN5098これはムルーとは違った引き。

みんな狙っていたミーバイです!!

タコクェミーバイ来ましたーーーっ☆

DSCN5099あらあら、お母様素晴らしい!!

続いてはタイクチャ―マチGET。

DSCN5103ラスト一投ではメイチダイも来ました^^

今日は色々な種類が釣れましたね~

これぞ五目釣り!!

釣りの後は幻の島、浜島へ。

DSCN5107この絶景に感動・・・☆

360度、エメラルドの海ですからね~

DSCN5109どちらかのショップさん・・・忘れ物のようです。

鼻の形に似たサンゴの上に置いておきましたm(__)m

お腹休め&クールダウンしたら、ポイントを移動してシュノーケル。

DSCN5110今日は最高のコンディション。

流れも全く無いし、最近行けなかったクマノミの巣まで行けました^^

ニモは不動の人気ですね♪

お疲れ様でした。

サンセットはお写真掲載NGでしたが、香港からのリピーター様。

まさかのかおり、ここ最近で英語のスキルが上がってきている!!笑

日ごろ、三村さんのEnglishを聞いて「リアルスピードラーニング」している成果が出てきたようですm(__)m

それと、とりあえず話してみる!!分からなくても!!思いを伝えてみる!!

三村さんも言っていましたが、これが一番のようです☆

意外と伝わっている・・・(笑)

と言うか、お客様が必死に理解してくれているんだと思いますが;

夏が終わったら海外にでも進出してみようかしら^^

サンセットでもムルーの群れに当たり、とても楽しんで下さいました。

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がってもらい・・・

ムルーが美味しいと♪

またお待ちしております^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author