石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

リピーター様と^^

本州では台風が逆走で進んでいるようです・・・

石垣島に長年住んでいると、台風が来るのは当たり前!!と、

ドーンと構えていますが、本州の皆様は”台風慣れ”していないので、心配ですよね;

被害が出ないことを祈ります。

本日は1日コースに行って来ました♪

夏休みはリピーター様が沢山いらっしゃいます。

ではでは午前中の体験釣りからどうぞ~

DSCN5035ノコギリダイの群れにあたり、あっちでもこっちでもノコギリダイが☆

DSCN5037弟くんは、なんと・・・ノコギリダイ+ナガジューミーバイ!!

これは重たかったですね^^

 

見てくれはこんなですが(笑)とても美味しいヤシャベラ。

DSCN5044最初から最後までコウコウセイだったと・・・

JKにモテモテってことで(^^;)

今日はなかなかシブかったです。。

自然相手なので何とも言えないですねm(__)m

お昼は幻の島、浜島へ♪

DSCN5046DSCN5045イエーーーイ!!

お子様のテンションが上がる浜島。笑

ここから4コマで仲良しMさんファミリーをご覧ください^^

DSCN5047

DSCN5048

DSCN5049

DSCN5050(笑)

弟くんも無事自力で脱出し(笑)、シュノーケルポイントへ移動~☆

DSCN5053水温も丁度よく気持ちよかったですね♪

色とりどりの魚に大興奮!!

ここのポイントも少しづつではありますが、サンゴが生まれ変わってきていますよ^^

お疲れ様でした!!

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚をお召し上がりください☆

image13品目無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

また来年?お会いしましょうね~♪

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author