石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

量より質!!

本日は1日コース&午後からのお客様とPMシュノーケルコース♪

まずは体験釣りからスタートです!!

DSCN4746見た目は怖めだけど、とっても美味しいヤシャベラ。

魚介が美味しい日本海からお越しのご夫婦。

石垣島の魚も美味しいと言って頂けました^^

DSCN4750コウコウセイ&オジサンのダブル!!

DSCN4753DSCN4754ムルーはどれもいいサイズ☆

みなさん、いい調子~

DSCN4751毎年来て下さる常連様。

今日は賞金のかかった釣り対決ですって。

1位が賞金GETのようで、皆さん闘志メラメラ・・・

暫定1位!!なヒメジ。

これはかなり引きましたね♪

DSCN4757こちらは五目釣りでは珍しいヒラグルクン!!

この釣り方ではなかなか釣れないのでラッキーですよ^^

DSCN4761釣り対決の勝者はこちらのシロブチハタでした!!

最近よく釣れます。

あれ・・・そう言えば、私と二人三脚で戦ってきたから賞金も半分こって言ってたけど・・・(笑)

皆さん今日は『量より質』な釣果でしたね☆

Nice Fightでしたm(__)m

釣りの後は幻の島、浜島へ~

DSCN4766DSCN4775DSCN4776DSCN4773午後からのお客さまも合流。

台風やら、その前は豪雨やらで荒れていたので、ここ最近では一番のコンディションでした!!

キラキラ綺麗~っ

DSCN4768本日も登場、ドローン☆

撮影した映像を少し見せてもらいましたが、めっちゃ綺麗でした!!!

DSCN4770やっぱり欲しくなっちゃいますね(笑)

ポイントを移動してシュノーケル。

大潮の最干潮で大分潮が引いてましたが、その分魚も目の前です^^

台風が来て、海の中をかき混ぜてくれたおかげで水温は少し下がったようです。

サンゴには嬉しいですね♪

皆様お疲れ様でした!!

夜は直営店の居酒屋海八で釣れた魚を召し上がれ~

image1豪華な刺身盛り!!

image2また来年もお待ちしております☆

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author