石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.8 C
Ishigaki

ツアー再開♪

台風8号『マリア』は特に被害もなく、去って行きました!!

ツアー再開です♪

今日はサンセットフィッシングへ。

DSCN47200歳、2歳、3歳、5歳、7歳・・・

ちびっ子で大賑わいの船。

みんなお父さんと一緒にチャレンジ!!

コウコウセイが釣れました◎

DSCN4719スゴイスゴーイ!!

ヤシャベラもいいサイズ^^

DSCN4726お久しぶりなキツネベラ。

DSCN4727このサイズのオジサンは石垣島ではスーパーで売られてますよ~☆

DSCN4715『細長いヤツ』なヤガラ。笑

奥様、まじビビりです;

DSCN4717でも、メイチダイは「かわいい~!!」と♪

メイチダイの引きは今日イチでしたね!!

DSCN4728こちらでもメイチダイ!!

&コウコウセイのダブルでGET~

DSCN4743ムルーも来て、色々な種類の魚が釣れました☆

夕飯が楽しみですね^^

直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author