石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.2 C
Ishigaki

常連様とAM釣り☆・・・からの~

西日本での大雨により、被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

石垣島にも台風8号が接近しております。

厳重注意で!被害は最小限に!!(被害ゼロに越したことはない)

島では、病院も一般外来は休診、保育園・幼稚園から小・中・高校まで休みです。

地域によっては避難勧告も出ています。

島に住んでいる人達はもう分かっていますが、

旅行で来ている方・・・くれぐれも注意して下さいね!!

台風前のツアーは、毎年来て下さる常連様とAM釣りへ♪

DSCN4679DSCN4682開始後しばらくはオジサンとコウコウセイばかり・・・

もう皆様は見飽きている魚でしょう。笑

ちょっと焦る私(;”∀”)

DSCN4692DSCN4694DSCN4710来た来た!!

ムルーが次々にHIT~

どれもいいサイズです☆

DSCN4688ダブルでも^^

2匹つくと、引き応えもありますね♪

DSCN4697お次はアカハタ!!

中盤からいい流れになりました。

この流れに乗ってー・・・

来たのがこちら!!

DSCN4683デデーーーンっ☆

タコクェミーバイ!!

♪いい波のってんね~~~♪

素晴らしいっ、お刺身サイズです^^

これで終わらず、ラストでは、

DSCN4711

ヤガラも来ました!!

もう7.8年来て頂いていますが、ヤガラはお初。

ヨカッタヨカッタ☆

本日のMVPですね~^^

お客様は午後はゴルフですって♪

我々は船上げ、台風対策!!

港はどのショップも一斉に始めているので混雑していました;

念には念を。ガッチガチに固定して、完璧にしてきました。

台風前の買い出しに行ったら、見事にカップラーメンの棚はゼロでした(゚д゚)!

パンや牛乳も・・・

みんな早いなぁ、完全に出遅れですm(__)m

こうゆう時は寝るしかない。笑

これからの繁忙期に向け体力温存です。

寝て、被害無く台風が過ぎ去るのを待ちます。

ではでは、おやすみなさいzzz

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author