石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

釣り&シュノーケル

あれ、台風は・・・?石垣島は何の被害もありませんでした!!

海には少しうねりが残っているものの、お天気は良し☆

安全第一で様子を見ながらいきましょうね~

午前中は体験五目釣り。

DSCN4529もうマリンタイム歴5年の常連様。

早速いいサイズのムルーが来ました!!

DSCN4532本日のアイドル、2歳のYちゃん。

パパと一緒にオジサンが釣れたー♪

DSCN4535その後パパさんは、オジサンをトリプルで。

パパ、ママ、Yちゃんみたいだねーって^^

DSCN4534Hさんはこれまたいいサイズのアカハタですね☆

DSCN4538釣れた魚はすぐにその場でさばきます。

新スタッフのみゆきちゃんも、必死です。。

お客様に美味しく召し上がって頂くため!!

釣りの後は幻の島、浜島に上陸♪

DSCN4541いい笑顔^^

浜島は浅瀬なので小さなお子様でもチャプチャプ遊べますよ~

DSCN4542シュノーケルはデバスズメダイがたーくさんいるポイントへ。

Yちゃんも初めは怖がっていましたが、すぐに慣れて箱メガネから興味深々で海の中を覗いていました!!

あまりにも顔を上げないから、心配になる大人達・・・

下から覗いてみたら、しっかり目を開けてお魚さんを観察していたんですね~

よくできました◎

夜は釣りで釣れたお魚を召し上がれ!!

image1image23品目無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author