石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

大物来ました!!

あっという間に今年も半分過ぎたんですね!!

今日から7月!!

短い夏を楽しまないと♪

幸い、今回の台風の影響は石垣島にそれほどないようです。

本日はオールリピーター様!!

一日コースに出航です~

午前中は久しぶりにグルクン釣り。

DSCN4489DSCN4483DSCN4499DSCN4509開始直後は静かでしたが・・・

ポツリ、ポツリと当たり始め、皆さん着々とグルクンをGET☆

DSCN4493ダブルでもかかりましたー!!

活性がよければ、鈴なりで入れ食い状態。

今日は、釣れ過ぎず釣れなさ過ぎず、丁度好い塩梅でしたね☆笑

DSCN4513一昨日も参加されたTさん。

なんとなんと、グルクンサビキでこのサイズのヒメジが釣れました!!!

こんなデカいヒメジは過去最高かも・・・

いい値で市場に卸せそうです。笑

そしてそして・・・

食べる分も確保できたし、お遊びでグルクンをエサにしていたら。

終了間際でKさんの竿がグイーーーンとしなりまして。。

DSCN4519

お見事!!!!!!!

特大ナガジューミーバイです☆

いい所に針がかかってますね^^

これは豪華な夕飯になりますよ~♪

お次は幻の島、浜島へ。

DSCN4523

一番右はマリンタイムの新スタッフ、みゆきです☆

おしゃべり大好きなハイテンションガール!!

皆様、今シーズンよろしくおねがいします^^

DSCN4525午後から雲が多くなり、どんより天気。。

でもここまで運よく雨をかわしてきたのですが、シュノーケル途中にスコール;

一旦船で雨宿り。

すぐに止んで、少し晴れ間も出ました☆

今日は海の中のが温かかったですね!!

台風の影響で、天気&海の状況が心配でしたが、なんとか無事にもってくれました~

皆様お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で昼間釣れた魚をお召し上がり下さい♪

image13品目無料で調理しております!!

豪華なお刺身ですね~

是非また遊びにいらして下さい^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author