石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

常連様と♪

本日は常連様だらけのツアー☆

私が来る前からの、長い常連様がたまたま3組も同じ日にいらっしゃいました。

半日コースAM釣りと1日コースに出航です~

DSCN4431一発目はこちら!!

ハナフエフキ。

お刺身が最高に美味しいですよ~

この後、珍しい事に他のグループでも釣れました♪

DSCN4444お父さんに続け!!

僕はコウコウセイをGET☆

常連様達は・・・

DSCN4432いいサイズのヤシャベラ。

最近よく釣れます!!

DSCN4436船に上げる寸前で逃げられたムルー。

直後に帰って来ました☆

おかえり~(笑)

DSCN4434大本命のナガジューミーバイ!!

旦那様が釣ったものよりサイズアップでしたね☆

逆光で見えにくいですが、いつもお美しいMさん^^

DSCN4441

今日イチの引き!!と期待を胸に巻き上げると・・・

お見事~コバンザメでした!!

子供たちも大興奮♪水族館では触れないけどマリンタイムでなら触れるよ~(笑)

DSCN4447釣りの後は幻の島、浜島へ。

大潮の干潮でカラカラでしたね・・・

空の青が綺麗~☆

でも日差しが突き刺さります・・・

痛いです・・・

これから来る方、ラッシュガードを着ることをお勧めしますm(__)m

DSCN4450面白そうなアイテムをお借りした私。

360度カメラ☆

これ考えた人すごいですよね~

後で見せもらったら海の中も面白く撮れていました^^

このポイントはいくつもプールの様に穴ができていて、そこに入ると温泉みたいに温かい・・・

天然のスパでーす♪

サンゴも徐々に生まれ変わってきていますよ~!!

お疲れ様でした。

続いてサンセットフィッシング☆

DSCN4456本日誕生日のバースデイガール♪

いいサイズのコウコウセイ!!

誕生日祝いにドーーーンとでっかい魚を釣らせてあげたかったけど・・・

ここ最近潮が合わないのか、不調続き(泣)

コウコウセイのフルコースもありかなっ?!!

来年の誕生日はでっかいのをプレゼントできますように・・・

また遊びに来てね♪

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

3品目無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author