石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

嵐の前の静けさ?

台風が通過中・・・

石垣島は大分それていますが、波は上がる予報です;

今日は予報をいい意味で裏切り、まだまだ海は穏やか。

嵐の前の静けさでしょうか?!

今日はサンセットフィッシングからの出航です~

丁度出航の時土砂降りでしたが、沖に出たら雨も止み大きな虹がかかってました☆

体験五目釣りのスタートです!!

DSCN4463早速コウコウセイGET~

合わせ方もバッチリで一人で上手につれました♪

DSCN4472お父さんはダブルで!!

DSCN4457

根掛かりかと思うくらいの重さ・・・

正体はソウシハギでした!!

今年はよく釣れますね~

猛毒なので、写真を撮ったらリリースしましょう☆

DSCN4468来た来た、ムルー!!

お刺身でもマース煮でも美味しく頂けます^^

DSCN4470一匹釣れると、あっちでもこっちでも・・・

サイズではじーじがNo.1☆

お留守番してるお母様たちも喜びますね~♪

 

DSCN4477雨も波も心配でしたが、なーんの問題もありませんでした!!

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品目無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author