石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

こんな日もある・・・

今日はサンセットからの出航~

満員御礼で、全員大人なツアー☆

釣果はいかに・・・

昨日に続き、なかなか厳しかったですね。

魚探には反応があるんです!!嘘じゃないんです!!!笑

DSCN4412DSCN4419オジサンにコウコウセイ。

レギュラーメンバーな2匹も、今日はどこに行ってしまったのか(´;ω;`)

DSCN4423エサをこまめに新鮮なものに変えたり、底を取り直したり・・・

モチノウオが来ましたー!!

DSCN4425当たりが小さく、合わせられずにエサばかり取られてしまう。

この釣り方は、”合わせ”が大事。

特に今日みたいにシブい日は無理矢理、針にかけるイメージで合わせましょう!!

少し難しく感じますが、一回当たりが分かるとすぐにコツを掴めますよ^^

ムルー&オジサンのWでした♪

お写真掲載はNGでしたが、この他にもいいサイズのヤシャベラやヒメジも釣れましたよ~

自然相手なもので、こればかりはしょうがないのですが、今日みたいいシブい日もあります・・・

ポイントをあちこち移動しても、ダメなときはどこに行ってもダメなのか。

それでもリピーター様をはじめ皆様に、

またリベンジに来るから!!と言って頂けてそれだけが救いです(´;ω;`)

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品目無料で調理しております。

image1同じカウンターに座れば、皆仲良しに~♪

来年はもっと釣れることを願って、ありかんぱーい!!

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

ツアーのご参加ありがとうございました☆

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author