石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

夏本番、始まり♪

梅雨明けして、夏本番の始まりですね!!

久しぶりに穏やかな海に戻りました☆

天気も良し◎むしろ暑すぎ・・・

元気に1日コースに出航です~

午前中は体験釣り。

何が釣れるかお楽しみな五目釣りです♪

魚探には反応があるものの、当たりが小さすぎる;

なかなか厳しい戦いでした><

DSCN4381DSCN4384いつもは大漁過ぎてリリースするほど釣れるコウコウセイもポツリポツリ・・・

でも二人ともいいサイズ!!

DSCN4375コウコウセイとは明らかに違う引きは、

ムルーでした♪

DSCN4376こちらもいい引きでしたね。

今シーズン初?サザナミトサカハギ!!

ちょっといい流れになって来たかも・・・

夕飯で食べる分は確保したい!!

DSCN4382またまたいい当たりが☆

グググ・・・っと魚が引く時は巻かないで下さいね~

ケンカすると仕掛けを切られてしまいます;

上手に巻いて・・・なんとラッキーなヒラグルクン!!

この釣り方ではあまり釣れないんですよ~

しかもこの大きさ。

Rくんの顔よりデカいね!!

ここまでお母様方がいい調子♪

DSCN4385いやいや・・・パパも負けてられない!!来ました☆ユカタハタ~

DSCN4389締めはこちら、メイチダイ!!

これまた引きの強い魚です。

一時はどうなるかと思いましたが、これだけ色々な種類が釣れましたよ~

ホッと一安心。。

夕飯が楽しみですね^^

釣りの後は浜島へ。

今日の浜島は最高のコンディション!!

キラキラ度MAX☆

DSCN4401この空の青さは夏の色ですね~

DSCN4397DSCN4398DSCN4399みなさん、年賀状の写真にどうぞ(笑)

のんびり休憩したら、シュノーケルポイントへ移動です。

DSCN4403最近開拓した新ポイント☆

ここのサンゴは大分生まれ変わってきています!!

みなさまからも「キレイ~☆」頂きました^^

深い所から浅い所まで地形も楽しめるポイントです。

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で釣りで釣れた魚を召し上がれ~

DSCN4411「ハワイでは釣った魚は全部船長のものなんだぞ!!」とお父様。

ホントそうなんですよね!!

マリンタイムでは船長がそんな独り占めしないので、皆さん自分で釣った魚を存分に味わってくださーい!!

3品目無料で調理しております^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author