石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.3 C
Ishigaki

サンセットフィッシング

本日もサンセットフィッシングからの出航♪

5歳のYくん、ポイントに着くなり第一投目からこんなん釣れました!!!

DSCN4293すごい、すごーーーい!!

高級魚、ナガジューミーバイ☆

大人は誰もが狙っている魚だよ~(笑)

しかも写真には写っていませんが、ミーバイの上の針にはコウコウセイもついてました!!

やったね^^

DSCN4296その後もコウコウセイWなど、誰よりも釣ってました☆

やはり欲のないお子様のが釣れるんですね~笑

大人だって負けてられない!!

DSCN4298ご夫婦揃って同時にHIT~

旦那様は期待の出来る当たりで、その正体はメイチダイでした☆

奥様はコウコウセイ^^

DSCN4303キツネベラも来ました~

DSCN4300いつにも増してコウコウセイが大漁・・・

今日はコウコウセイのフルコースや☆

でも、本当にコウコウセイは美味しくて、先日来た常連様も、刺身はコウコウセイが一番美味しいと言ってましたよ!!

DSCN4306帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ。

サービスで3品目無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別!!

妹ちゃんも、もっと釣りをやりたかったと・・・

また会いましょうね~^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author