石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.9 C
Ishigaki

ちびっこ祭り

冬場は長野県の木島平スキー場にある『HAPPY HOUSE』に

毎週のように遊びに来てくれていた、なおくん&パパが石垣島におーりとーり!!

釣りのゲームを持参するほど釣りにはまっているみたい・・・

ではでは、本物の釣りに行きますかぁ!!

2日に渡って行ってきたので、まとめてどうぞ☆

ここ最近天気が不安定で、雨雲レーダーとにらめっこしながらの出航になりました。

どうか帰港するまで雨にあたりませんように><

DSCN4172オジサンからスタート!!

初めてマリンタイムの船に乗った時は、まだ年中さん?だったかな~

こう写真で見ると大きくなったなと。

子供の成長にしみじみ・・・(笑)

DSCN4171パパはアカハタGET♪

これは美味しいですよ~

DSCN4185

この日のラスト一投。

ラストが肝心と・・・ラストで持ってるか持ってないか決まるんだと。

結果・・・持ってましたーっ!!

ミーバイ×2とムルー!!

ちいさなミーバイは写真を撮ったらリリースしてあげましょ。

まだ釣りをしたい気持ちを抑え、この日は終了。

そして本日も朝から行って来ました♪

大分慣れた手つきになってきたね~

DSCN4199DSCN4197DSCN4188二人とも、お刺身サイズのムルー!!

ムルーは引きが強いから釣ってる間も楽しいですね☆

DSCN4214ガツンといい当たりの正体は、タコクェミーバイ!!

口の皮一枚でギリギリ。

上手に上げれました♪

今日は1日コースで午後からは浜島とシュノーケルの予定でしたが、雨も風も強くなって来たので一旦帰港しました。

午後からどうしようかと考えた結果・・・

海八のカレーランチを食べに☆笑

雨で冷えた体も、マダンのカレーでいい具合に温まりました^^

サンセットからまた参加することになり、少し休憩zz

雨も弱まり、元気に出航~

半年前にも参加してくださったファミリー。

元気なマルコメ4人組☆

DSCN4217

コウコウセイが大漁だーっ

DSCN4216DSCN4221

目がクリクリでペンギンみたいなタマガシラ。

かわいい~^^

DSCN4226

釣り開始から1時間もすると、毎度お馴染みなこの光景。笑

釣りはそっちのけで、魚のうろこ取りに夢中な4人・・・

思う存分、魚の観察をしたら釣り再開です☆

DSCN4235やけに引くと思ったら、ヒメジ!!

いいサイズ、そしていい笑顔!!!

ムルーの群れに当たったのか・・・ムルーラッシュ来ましたー

釣って楽しい、食べて美味しい、文句のないムルー。

皆さん、チャンスですよ~♪

DSCN4242お父さんと一緒に・・・

DSCN4243ひとりでできるもん!!

DSCN4253どれもいいサイズ。

そして眩しいぐらいのこの笑顔^^

楽しんで頂けたようで、大満足で帰港しました。

帰港後は直営居酒屋海八へ。

3品目無料で調理しております☆

自分で釣った新鮮な魚を召し上がれ~

「また釣りしよーね!!」と約束してお別れしました。

是非、またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author