石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.2 C
Ishigaki

豪華な五目釣り☆

気づけば、あっという間に6月ですね!!

梅雨明けはもうすぐ・・・?

その前に、怪しい台風の卵がポツポツありますが;

今日は1日コースに行って来ました♪

北海道からのお客様。

午前中は体験釣り☆何が釣れるかお楽しみな五目釣りです!!

DSCN4086

今日もコウコウセイからスタート。

この後コウコウセイはリリースするぐらい沢山釣れました~^^

DSCN4089こーんな感じで鈴なりに・・・

DSCN4092

続いてはお久しぶりなアカハタ☆

とても美味しい魚ですよ!!

DSCN4100

 

 

重たいと思ったら全部の仕掛けにムルーが!!

ムルーのぼりじゃ~

DSCN4097

そして大本命のナガジューミーバイ☆

この前にも何回か小さいのが釣れていてリリースしていたのですが、遂に持ち帰れるサイズをGET!!

お見事ですっ

深場を攻めていたら、良い当たりが・・・

DSCN4105

最近よく釣れるメイチダイ。

イエーイ!!

と思ったら・・・

DSCN4107サイズアップでもう一匹!!

素晴らしい釣果です^^

何より、写真からお二人の仲の良さ&楽しさが伝わってきますよね♪

大満足で幻の島、浜島へ~

DSCN4112ちょっと曇り空な一日・・・

キラキラ太陽はありませんが、暑すぎず寒すぎず、THE適温。笑

丁度いい気温でとても過ごしやすい一日でした♪

DSCN4114シュノーケルも、ウエットスーツはもういらないですね!!

たくさんの色とりどりな魚を目の前に、

「水族館にいるやつー!!」

そうです、ここはリアル水族館です☆

流れもなく、時間いっぱいまで楽しんで頂けました^^

お疲れ様でした~

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ!!

DSCN4116サービスの一環で3品目無料で調理しております。

豪華なラインナップでしたね♪

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author