石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

初めての釣りとシュノーケル

ちょっと風が強めな一日・・・

元気な3人兄弟のファミリーと釣り&シュノーケルのコースへ♪

みーんな初めての釣り。

ご安心下さい!!

マリンタイムの釣りは小さなお子様や初心者様でも出来る『体験釣り』

ですm(__)m

DSCN3972

ほらねっ☆

最初はお父さん、お母さんと一緒にやっていたけど、すぐに一人で出来るようになりました^^

私も見守り隊に。笑

 

DSCN3968

一人で釣れたー!!

オジサンです♪

今日は当たりがシブく、更に釣れてもリリースのモンガラなど・・・;

でも、”釣る”感覚を楽しめたかな??

釣りの後は、幻の島浜島へ~

DSCN3973まずは腹ごしらえ^^

DSCN3974

浜島は小さなお子様でも足が届く深さなので、安心して遊べますよ!!

DSCN3976

もうすっかり夏の天気ですねぇ~

たくさん貝殻を拾いました^^

次はお魚さんを見に行こう!!

DSCN3980

デバスズメダイの大群やニモに会えて大興奮♪

「海の中の森に魚がいる!!」

お子様の真っ直ぐな感想にホッコリ(*´ω`*)

海の中の森=サンゴの事です☆

水温も丁度よくなり、もうウエットスーツ着なくても大丈夫な感じ・・・

時間いっぱい遊んで帰港しました~!!

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ☆

サービスの一環で3品目無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別ですねっ!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author