石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

常連様と☆

ゴールデンウィーク明けから繁忙期に入る7月までのこの時期は、

常連様が多くいらっしゃいます♪

一応(笑)梅雨時期だから、お客さん少ないし・・・

飛行機代もホテル代も安いし・・・

梅雨と言っても真夏日だし・・・

この三拍子を知ってるのは常連様だからこそ^^

本日も、石垣はもちろんの事、

海八汐留店や長野県木島平のスキー場にも遊びに来て下さる常連様がいらっしゃいました!!

海八やスキー場ではよくお会いしているのに、

キャプテンも私も船でご一緒するのは初でした(゚д゚)!

午後から他の予定があるとの事で、ちょっと特別ツアー。

午後のシュノーケルは無しで、釣り&浜島上陸コース☆

午前中は、今シーズン初なグルクン釣り~

DSCN3869

潮止まりからのスタートで、グルクンも活性していないみたい・・・

そんな中周りではポツポツ釣れ始め・・・

焦る中、やっとの思いで釣りあげたグルクン!!笑

ヨカッター!!

DSCN3874

ダブルでもGET~♪

DSCN3858

釣れたグルクンをエサに遊んでみたら・・・

かかりました!!

ダツ!!!

底のミーバイも狙ってみましたが、タイムオーバー。

来月リベンジに来て下さーい!!笑

そしてご希望の幻の島、浜島へ・・・

DSCN3882

お目当ては、コレコレ~☆

DSCN3878DSCN3879

ドローーーーーン!!

実はカメラマンのFさん。

浜島の上空からも素敵な映像を撮ってました。

前々からマリンタイムもドローン購入を検討していまして・・・

買うとしたら、カメラマンさん推薦のこちらのドローンに決まりだなっ☆

本来なら浜島上陸後はポイントを移動してシュノーケリングですが、

本日はここまで。

この後の予定に合わせ帰港しました!!

また夜に海八で~♪

 

港で少し休憩して、サンセットフィッシングへ出航!!

DSCN3904

 

なんでか昨日からオジサンが大漁!!

しかもデカいことデカいこと・・・

DSCN3891DSCN3894DSCN3896

次から次へとオジサンが上がる(笑)

まぁ石垣島ではスーパーでも売られている位ポピュラーな魚ですからね☆

昨日は珍しく釣れなかったコウコウセイも今日は大漁~

DSCN3899

丸ごと唐揚げにするとお酒のいいつまみになりますからね^^

DSCN3903

明らかに今までと違う引きはムルーでした!!

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

サービスの一環で3品目まで無料で調理しております。

 

DSCN3908DSCN3910

みなさま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author