石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

今シーズンNO.1!!

こんばんは~

梅雨入り?・・・何それ、美味しいの??

って感じの石垣島ですm(__)m笑

梅雨の『つ』の字もないような天気。

真夏日、海も穏やか~な一日。

1日コース&サンセットフィッシングのフルコースに行って来ました♪

午前中は体験五目釣り。

何が釣れるかお楽しみですよ~

DSCN3765

早速ムルーとオジサンのW!!

DSCN3771

またまたムルー。

お刺身が最高ですよ☆

DSCN3776

ヒメジもいいサイズ。

今日はどれもこれもお刺身サイズの上等品ばかり・・・

極め付けはこちらっ!!

 

DSCN3768

じゃじゃじゃーーーんっ☆

ナガジューミーバイ!!

これは今シーズン始まってから、NO.1の大物。

お見事です~

DSCN3790

お昼は幻の島、浜島に上陸。

海の色に感激~っ

DSCN3792

シュノーケルも最高のコンディションでしたね♪

DSCN3799

DSCN3804

DSCN3808

DSCN3817

DSCN3798

大潮の干潮時、潮が大分引いていたので、魚もサンゴもすぐソコ!!

流れもなく、ゆっくりのんびりシュノーケルできました。

もうウエットスーツなしでも大丈夫な感じです♪

お疲れ様でした^^

続いてサンセットフィッシングへ~

去年、娘さんがツアーに参加したそうで・・・

その時のリベンジと、ご両親が参加して下さいました☆

果たしてリベンジなるか・・・

image1

コウコウセイがデカいッ!!

image2

お二人仲良く同時にHIT~

DSCN3832

DSCN3835

ヒメジもムルーもお刺身サイズ☆

どちらも引きが強いので、上げるのも楽しめますよ。

五目釣りは対象魚がないので、何が釣れるか上がってくるまでお楽しみ・・・

大人でもドキドキワクワクしちゃいます。笑

お楽しみはまだまだ!!

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

サービスの一環で3品目無料で理調理しております♪

image3

image4

自分が釣った魚は格別!!

お酒も進みますね~^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうざいました。

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author