石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

沖縄三大高級魚!!

GWも残りわずか・・・楽しい時間はあっという間ですね;

今日も元気に1日コースにしゅっぱーつ!!

午前中は五目釣り。

DSCN3699DSCN3704

はい、今日もコウコウセイとオジサンから幕開け☆

DSCN3714

コウコウセイとは比べ物にならない引きの強さ。

ムルーGET♪

DSCN3716

こちらはいいサイズのアカハタ~

 

あれ、、お父さんは??なーんて言ってる間もなく、お父様の竿に良い当たりが・・・

DSCN3698

今年初☆ヤガラ!!

さらにさらに・・・

DSCN3706

キタ――(゚∀゚)――!!

沖縄三大高級魚!!アカジンミーバイ!!!こちらももちろん今年初・・・というか去年も数える程しか釣れなかった、超レアキャラです。

お見事っ☆

 

大満足で幻の島、浜島へ。

DSCN3719

今日は時間がたっぷりあったので浜島の先端まで行きました。

DSCN3720

カニ探しに夢中・・・あっという間に時間になりシュノーケルポイントへ移動です!!

DSCN3727

色んな種類の魚に感動・・・

DSCN3730

最近発見した巨大シャコ貝☆

DSCN3732

ここはニモ(カクレクマノミ)をはじめ、クマノミ、ハマクマノミと3種類のクマノミがいるポイントです♪

 

流れもなくゆったりシュノーケルを楽しんで頂きました。

今日、那覇に移動とのこと。

GW最後まで楽しんで下さいね~!!

ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author