石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25 C
Ishigaki

釣り&浜島&シュノーケル

こんばんは~

本州では荒れた天気が続いているようですね。。

石垣島も波が高かったり・・・本日も様子を見ながらの出航でした!

午前中は体験五目釣り~

DSCN3653DSCN3654

今日もオジサンやコウコウセイが大漁大漁っ☆

お写真はNGのお客様でしたが、お刺身サイズのヒメジも来ましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

お昼は幻の島、浜島へ・・・

DSCN3657

 

 

 

 

 

 

船の上でランチタイム♪

お腹もいっぱいになったら上陸しましょー

DSCN3658

 

 

 

 

 

 

どうぞ、来年の年賀状にお使い下さい(^^)/

DSCN3661

 

 

 

 

 

自然体なヒトコマ。

楽しさが伝わってきません??

DSCN3663

 

 

 

 

 

浜島からポイントを移動してシュノーケルです☆

透明度よかったですね!!

魚もいっぱい。

特大シャコ貝を発見・・・ニモもこんにちは♪

存分に堪能していただきましたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへレッゴー!!

DSCN3668

 

 

 

 

 

いきなりムルーオジサンコウコウセイの3連!!

3年連続でご参加のファミリーです☆

今年もありがとうございまーす^^

DSCN3670

 

 

 

 

 

息子さんはヒメジ!!

DSCN3675

 

 

 

 

 

お父様はムルー!!

DSCN3673DSCN3691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちでもこっちでもムルー祭りや~

DSCN3678

 

 

 

 

 

 

釣堀以外で初めての釣り。

キツネベラ釣れたけど、ちょっと怖い・・・

DSCN3690

 

 

 

 

 

大分、魚との距離も縮まりにっこり^^

楽しんでくれたかな~??

帰港後は直営店の居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ!!

サービスの一環で3品目無料で調理しております。

DSCN3692DSCN3693

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author