石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

一日コース♪

こんばんは~

今日はAM釣りと1日コースに行って来ました!!

午前中の五目釣りからどうぞ☆

DSCN3623

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日もヒラグルクンが来ました!!

DSCN3629

 

 

 

 

 

 

こちらはムルー。

いい引きでしたね!!

文句なしのお刺身サイズです。

DSCN3638DSCN3634

 

 

 

 

 

 

今日もコウコウセイは大漁~っ

DSCN3639

 

 

 

 

 

 

ミーバイは誰もが狙う魚。

マリンタイムは”体験”釣りなので、釣れたラッキー!!位で思って頂けると、我々のプレッシャーも半減しますm(__)m笑

DSCN3645

 

 

 

 

 

 

ご家族3人で仲良くHIT!!

息子さんのミーバイはまだまだ小さので写真を撮ったらリリースしましょ。

”初めての釣り” 楽しんで頂けました♪

お昼は幻の島へ~

DSCN3648

 

 

 

 

 

 

10年以上毎年石垣に旅行に来てる皆様。

でも浜島は初ですって。

DSCN3649DSCN3651

 

 

 

 

 

 

海の色に感動されていました^^

ポイントを移動してシュノーケル♪

もうそろそろウエット無しでも泳げそう・・・

皆様お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を堪能して下さい。

サービスの一環で3品目無料で調理しております☆

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author