石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

ミーバイ3種釣り!!

こんばんは~

今日も1日コース&サンセットの二本立てです☆

GW中盤、平日と言う事もあり本日は全員大人な日。

ちびっこ達とは違い、シャイな大人様(/ω\)

※写真掲載OKな方のみ載させて頂いております。

AMは体験五目釣り!!

DSCN3570

 

 

 

 

 

 

 

 

コウコウセイWとオジサン。

3匹つくとなかなか引き応えがあります。

DSCN3573

 

 

 

 

 

 

 

 

ムルーもW!!

どちらもいいサイズですね^^

刺身刺身~♪

DSCN3575

 

 

 

 

 

 

お久しぶりなモチノウオも来ました~!!

お昼は浜島で一休み。

ポイントを移動してシュノーケルをして帰港しました。

続いてサンセットフィッシングへ・・・

DSCN3592

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉおぉぉぉ!!

いい引きと思ったらヒラグルクン!!

これはラッキー☆

刺身が最高です。

DSCN3609DSCN3596

 

 

 

 

 

 

最初は当たりを見抜くのが難しいですが、皆さんすぐにコツを掴んでいました!!

DSCN3597

 

 

 

 

 

 

こちらもお見事なアカハタ!!

と・・・ここからなんと、ビックリなミーバイラッシュ♪

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

根掛かりから抜け出し、出てきたのはイシミーバイ!!

 

DSCN3617

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ナガジューミーバイ。

ミーバイ狙いのお客様、有言実行でした!!

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

釣れた魚はサービスの一環で3品目無料で調理しております♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author