石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

GW突入!!

GW始まりましたね♪

後半はお天気が崩れるとか・・・予報ですが、

今のところ晴天な石垣島です!!

今日も1日コースに行ってきました。

残念ながらゲスト様のお写真はNGなのですが、

AMの五目釣りではこんなレアキャラが出現しましたよーっ

image1

 

 

 

 

 

 

「モンガラカワハギ」

体の上半分はヒョウ柄、下半分はサッカーボール、尻尾はボーダー。

どうしたらこんな模様になるのでしょう・・・

大阪のおばちゃんもビックリなコーディネートです(; ・`д・´)

食べられないので、写真を撮ったらリリースしてあげました。

お昼は幻の島、浜島に上陸!!

DSCN3510

 

 

 

 

 

 

良い塩梅でキレイな三日月形の浜島。

本日もマリンタイムの貸し切りでございますm(__)m

のんびり贅沢な時間を過ごしたら、シュノーケルポイントへ。

DSCN3519DSCN3520

透明度◎

DSCN3517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船の上からでも魚が丸見えでした♪

まだ水温は低めですが、ウエットスーツを着れば大丈夫!!

これからお越しの皆様お待ちしておりまーす^^

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author