石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

レディースDAY

こんにちは!!

ここ最近どんより天気が続いてましたが、やっといい天気になりました

一日コースに出航です~

昔、海八で働いていていたAさんがお母様といらっしゃいました^^

そして、一昨日石垣に来たばかりの、海八新スタッフみさきちゃん。

ここに新旧、海八スタッフが集結!!

今日は全員レディーなツアーです♪

AMは五目釣り~

DSCN3483

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんは初の海釣り。
釣り好きのお父さんもビックリする位の大物を釣ったろ~

DSCN3482

 

 

 

 

 

 

イエーイ!!オジサンGET~

めっちゃいい笑顔☆

DSCN3495

 

 

 

 

 

 

親子で仲良く同時にコウコウセイが来ました^^

DSCN3491

 

 

 

 

 

 

 

 

全部の仕掛けにかかってこいのぼり!!

もうすぐ子供の日ですからね~

・・・この後みさきちゃんは見事に船酔いし、休戦。

しかし、気持ちが悪くても「釣りをしたい!」と、船酔いしながらの釣り。笑

彼女、かなりの強者です。さすが剣道三段。

DSCN3497DSCN3488

 

 

 

 

 

 

大きいサイズのオジサンはお刺身でいけますね!!

今日はコウコウセイとオジサンのフルコースや~っ

ドーンという大物は来ませんでしたが、初めての釣りを楽しんで頂けたようですm(__)m

釣りの後は幻の島、浜島へ。

皆さん、海の色を見て感激・・・

あの海の色はバスクリンを入れたみたいですよね。

DSCN3498

 

 

 

 

 

 

のんびり休憩したらシュノーケルポイントへ・・・

DSCN3500

 

 

 

 

 

 

クマノミ、ハマクマノミ、カクレクマノミが暮らすポイント。

その他の魚もいーーっぱい!!

今日はお天気もよく海の中までキラキラでした。

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

サービスの一環で3品目無料で調理しております。

image1

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんもへーんしんっ!!

居酒屋海八でこの笑顔でお待ちしております♪

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author